top of page

結成集会を行いました

2月20日に草津アミカホールにおいて「市民の会しが」の結成集会を行いました.まずは賑やかなオープニングアクトに始まり、弁護士の玉木昌美さんの基調講演や市民のこれからの抱負、そして代表世話人である滋賀県立大学特任教授・福井雅英さんのまとめのスピーチがありました.会場には約300名もの人が集まり、最後には「野党は共闘」と書かれた札を掲げてアピールを行いました.


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page