top of page

衆議院選挙の御礼

皆さまお疲れさまです。台風は大丈夫でしたか? いつも、市民の会しがにご支援ご理解賜り、厚く御礼申しあげます。 この度の衆議院選挙におきましても、皆さまのひとかたならぬご支援とご厚情にメンバー一同感謝しております。 結果は残念な事になりましたが、ここ、これからが私達のリスタートの時と思っております。 市民と野党の共闘は、これからが正念場です。 大切な憲法を守る為、子どもの未来を守る為、政治を私達のものにするため、より一層励んでまいりたいと思っております。 どうか、皆さまのお力をお貸し下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。 取り急ぎ、心より御礼申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page